ぬってる途中

植物少女園 恋は戦争
06 /14 2011
写真全然撮ってないこと思い出して、撮り始めたら尻だけで電池が切れた。
ま、仕方ない。
製作途中の写真撮ってるカメラは、すでに10年選手ですぐに電池が切れます。
でも、画素数少ないので軽いのは非常によろしい。
最近のカメラは、あまりに高機能すぎてメモリばかり食うのでこのくらいが丁度いいです。
さて、

お尻です。
mikuhadasiri1.jpg
mikuhadasiri2.jpg
小さなおパンツなので、白にしました。
このフィギュアでは、縞パンツというイメージではないです。
残念ながらw
モノクロっぽいイラストが元なので、お肌は凄く白めに仕上げてます。
パンツはパツパツで、凄くエロめです。
非常にけしからん。

現状、ブラシパートが終わって、あとは細々と筆塗りが待ってます。
私はシールとか、カッターで綺麗にマスキングテープ作れる環境持ってないので、ひたすらハンドフリーで塗り塗りするしかないです。
だいたい、てきとうに、そんな感じで塗ります。

霞の完成写真は、まだ現像してないので後ほど。
最近季節の変わり目で体調悪いので、なかなかやる気が出てくれません。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com