こう言うの、キットで出ればな~

未分類
09 /28 2008



スクエアエニックスで限定だったヘレティックシヴァが届きました。
瞬殺だったので一時ガッカリだったけど、その後2回再入荷あったので何とかポチリました。

クリアーキットに彩色してあるので、透明感満載でとてもキレイです。
これは台座の水晶部分に電飾を仕込むととてもきれいな感じ。
でも、箱から出すとモノによってはPVCって色あせが激しいんですよね。
あと、夏場のへたり。
だから箱から出さずにそのまま保管と思ってます。

こういうきれいなフィギュアがキットで出ればなあ。
でもサイズは1/8かな?結構小さいです


粉雪さんの気泡ウメ後の処理、2体目が雑用多くて進みませんでした。
父の病院が遠いので、着替えとか持って行くので時間が大きく取られます。
ま、元気ですから、顔を見るとほっとするのでその辺は帳消しです。w

今日は少しがんばってみます。
片手は指が半分持って行かれてるのであちゃーです。
ベルトのバックル部分に気泡が集中しているのは、2体とも変わりません。
ああ、手がかかる~
早くサフ磨きに入りたいなあ。

友人からクドリャフカという女の子のハロウィンバージョンを譲ってもらえそうなので、それは出来れば10月中に完成させたいです。
やっぱ季節モノは季節に手に入れたいですよね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com