
スポンサー広告
-- /-- --

今日は組みました

植物少女園 恋は戦争
06 /16 2011
今日は雨の中カッパ着て習い事行ったのですが、元同僚のグチ聞いてるうちに疲れちゃってやる気が出なかったです。
一応、パーツ並べてコーヒー飲んで、写真撮ったりしていたらじわじわやる気メーターが上がってきた。
koisenpatu.jpg

組むのは毎度、非常に疲れます。
なんでこんなに疲れるか考えてたんですが、どうもエポキシ接着剤に原因がありそうな気が。
エポキシは混ぜる前はベタベタして固まらないけど、うっかり手に付けるとやたらパーツに指紋が付く。
しかも、キャップが緩くて横からムニュッと出てきたりして、知らないうちに手に付いたりなんか使いにくいんですよね。
まあ、いちいちキャップとチューブの口を拭けばいいんだけど、吹いてるときに手に付いたりして、妙にストレスになります。

で、一応組み立てすみました。
写真撮るのは明日にしようか・・
koi.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

