記憶のない魔女

ボークス ベヨネッタ
07 /04 2011
beyokarigumi.jpg
ベヨネッタです。
おっきなボークスのベヨネッタです。

ゲームがしてみたくて右往左往したのは久しぶりですが、ゲーム酔いのひどい自分には無理と何とかあきらめました。
しかし、やっぱり動画を見るとカッコイイ。
アーマードコアのホワイトグリント見た時もワクワクしましたが、最近のCGは凄いですね。

ボークスのビッグサイズでキットが出ると聞いて、作ってみたくてかなり無理して買いました。
パーツが凝っているだけに、高いですよねえ。

大きいので、モールドの目立ちそうな所を色々手を入れてます。
巻き上げた髪とリボンとか、髪の流れが不自然にならないようにとか。
beyokamihori.jpg
矢印の所は下に流れる髪が立体的じゃないので、ガリガリ彫ってます。
あとは胸の谷間が、シリコン切れていたのか埋まっていたので彫りました。
beyomune.jpg

ベヨの服はほとんど髪の毛なので、なんか彫っていいのか悪いのか、その辺わかりにくいww
今は足のチェーンが、間が埋まっていたり何か飛び出てたりとしてるので、それをきれいに彫っている所です。

ほとんどテクスチャなので、意外と早く塗装に入れるかも。
パーツが大きいので、持ってるブラシで塗れるかが今のところ最大の難関かな。
大きいキットはパーツの大きさに振り回されて四苦八苦しなきゃいけませんが、出来上がると圧倒されるような存在感があるので今から完成が楽しみです。


**ミク(恋は戦争)のオークションですが、またイベントの頃に再出品予定です。
出品した時は、こちらでもお知らせします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com