恋は戦争出品しました。

植物少女園 恋は戦争
07 /16 2011
koisenoku10.jpg

恋は戦争オークションに出品しました。

イベントの終了後にと思ってましたが、一週間早めました。
申し訳ありません。
今回トップ写真を上の物に変えているので、新規で出品となります。
ウォッチに入れていらっしゃる方には、ご迷惑をおかけします。

サムネで寂しかったので、今度はロゴを入れてみました。
普段はロゴとか入れないんですが、空間が空いちゃうので。
なお、お肌はかなり白めに塗っているので、写真の方がいくぶん濃く見えます。

ちょっと黄色く写ってるので、今日お尻を撮り直しました。
窓からの自然光で取ったので、こちらの方が自然で近いです。
koihasensou22.jpg

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com