ディティールアップ

ボークス ベヨネッタ
07 /19 2011
大きいスケールだと、アッサリ風味かな~ってところが目立ちます。
それが造形的に手を入れやすい時は手を入れることに。

今回ちょっと気になったのがここ(矢印)

beyohorumae.jpg

もちろん両側です。
beyohorumae2.jpg

ベヨの衣装は髪で出来てるわけですが、髪と同じような密度で彫ってあるのだと思います。
でもなんかモヤッとしたモールドなので、服の部分だけ彫り込むことに。
ノミを研いで、細かく細かく彫っていきました。
beyohottaato1.jpg
情報が増えると、意外と見た目も見応えが出ていい感じ~
beyohottaato2.jpg

髪が広がってる様子が、表現できていいかと思います。
他も結構彫り込んで、細々やってます。
今回塗装の参考にベヨの写真集とか言うイラスト集を手に入れたので、それを参考に。
この本、意外といい物ですね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com