
スポンサー広告
-- /-- --

粉雪さんなのです

未分類
09 /24 2008


昨夜はしばらくガレキ作るのやめちゃいたくなりましたが、いろいろと励ましのお言葉沢山いただきまして復活しました。
オクは時期と運と諸々のモノがからんで、とってもむずかしかったりするのですが、まー仕方ないやと割り切ることにします。

とりあえず心機一転して次に入ります。
これはタンデムさんから直接買い付けなので、プレミア価格なんてアフォな値段で買わなくていいのが助かります。
しばらく高額キットには手を出さないようにしよう。クスン

ねこミミ魔女子粉雪さんです。
一目見たときから、こりゃ作りてえ!
と思ったキットです。
服がベルトなのでほぼ裸なのに見えそうで見えない少女という、じれったいフィギュアです。
モールドの彫り直しと、全身に見られるでっかい気泡を埋めまくっていきます

うう、指も欠けてるお・・

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

