スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スタジオ猿分室仮設所 綾波レイ完成しました。

スタジオ猿分室仮設所 綾波レイ
08 /16 2011
enrei14.jpg
レイ完成しました。
気泡が多くて、気泡との戦いっぽいキットでした。
ヘッドパーツはアニメとリアルの2種類あるので、少し眉を変えてアニメ顔を優しい顔に塗ってます。
前髪も2種類ですが、インターフェイス付きがリアル顔、無しがアニメ顔で写真撮りました。
髪は磁石で取り外し簡単です。

それにしても、上を向いた顔はとても写真が難しい~誰か撮って下さいと言いたい。

いつもは軽く顔にパステルメイクするんですが、レイは頬に紅入れるのもシャドウ入れるのも違う気がするので、ブラシそのままです。
ヘッドはつり眼が強かったので、ラインを太めに引いて穏やかに。

塗装は白いスーツにパールでコートし、全体的に半つやで仕上げてます。
ラインはリキテを筆で、よれないように太さを均一にとかなり神経使います。

しかし、完成してみるとスタイルが抜群でステキなお尻です。
お腹がイイ!と思ってたんですが、写真撮るとお尻もイイ!事に気がつきました。

オークションに出品中です。
よろしくお願いします。
enrei3.jpg
enrei2.jpg
enrei5.jpg
enrei13.jpg
enrei11.jpg
enrei12.jpg
enrei15.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

