魔法少女になってよ!

エポキシパフェ 暁美ほむら
08 /26 2011
homukarigumi.jpg

エポキシさんの、ほむほむです。
数あるほむらキットの中でも、風をまとったような造形がいいなーと思って手に入れました。

猫鯖のコンペが魔法少女だったので、それ用に買ったんですが。。。日程間違えてました。(;´д`)トホホ…
来月末だと思っていたら、今月末だっだ。
急げば~とか考えそうなんですが、このキット、ラインが切ってないのでなんか塗装の勝手が違うような。
手順を考えながら、のんびり作るです。

で、まあ、一応ちょっと時間が空いたので、ペーパーがけでもしてます。
抜きがいいので下地はラク。
どう塗ろうか、今から考えます。
いや、その前にベヨ塗らなきゃかな。
うむ~順番考える。



シズカは、ペーパーがけ終わりました。
が、腕のパーツをどうするか友人に材料聞いてるので返事待ち。
sizukaude.jpg
この網の部分を削り落として、ダイヤの編み目タイプのチュールに変えられたらと思うんですが、そのチュールが手に入らないかと画策したわけです。
しかし、このダイヤの編み目のチュールがなかなかないのです。
手に入らなかったら、あきらめて塗装するか、糸でも貼り付けるか。
塗装より、なにか素材を貼った方が綺麗に出来そうです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com