9月23日(祝)ボークス大阪SR展示会

未分類
09 /21 2011
9月23日(祝)ボークス大阪SRにて猫鯖さんの出張展示会があります。

9月23日(祝)ボークス大阪SR展示会のお知らせ

これは特に縛りがないので、今回は私も綾波レイと、Dragon Doloresを出すことにしました。
出すつもりだったベヨさんは、とても間に合いませんでした。(´Д⊂ヽごめんね

綾波は意外と大きくて映えるのと、細かいパーツがないので発送によるストレスに強いので。
お尻がステキなので、見えたら見てみて下さい。無理はしないでね。
Dragon Doloresは製作時間が短いので少々塗りが荒い所があるのですが、毛並みの違うフィギュアもいいかなとオマケに出すことに。
これはブラシ4割、筆6割で塗ってる物なので、味のある塗装です。

一日だけの展示会ですので、機会のある方はどうぞ足をお運び下さい。
よろしくお願いします。

enrei14.jpg
doragon2.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com