疲れるなあ

未分類
09 /23 2008

この数日、全く作業が出来てません。
と言うか、次に作っているのはタンデムさんのフィギュアなのです。
沢山でっかい気泡があるので、パテで埋めなくてはいけないのですが・・
父の付き添いで、ちょいと疲れてます。
集中力がないので、今日もだらだらちょいとやっただけ。w

まあ、たまにはいいかな~、最近ひたすら毎日作ってましたからねえ。
自分用にも作ったり・・これは表に出てないんですが。ショタじゃないよ~~ww

あ、そういえば友人に来年のワンフェスに出るからと展示用も頼まれたのですが、どうもワンフェスはどうなるかわかんないようですねえ。
てことは、作らなくてもイイんだ!わーい・・・なんて言ったら怒られるかな。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com