シズカさん塗装中

アミエグラン シズカ
09 /24 2011
腕のネットの部分が、モールドを塗装するかチュールを貼るかで相当悩みました。
この、クロスの網になってるチュールがなかなか見つからなかったからです。
やっと見つけて手に入れたので、モールドを削り落として塗装にうつることが出来ました。
小さなパーツですが、綺麗に出来ればいいな。
sizuude.jpg

肌色キャストで、しかも半透明という厄介なキャストですが、塗るととても綺麗です。
sizuhada1.jpg

パテを使った所が透過しないだけに塗っても目立つんですが、目立たない所しか使わなかったので特に問題無さそうです。
せっかくの綺麗なキャストに、サフは無粋です。


鎧が微妙な茶メタリックなのですが、どう色を作ったものかちょっと悩んだんですが、以外とさらっと出来ました。
茶にゴールド混ぜた感じです。
深みがあって綺麗な色に塗れたので、妙に感動してしまった。ww
たまにこう言うことがあると、とても嬉しい~
sizuyoroi.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com