スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

色々あって、ちょっと疲れました

アミエグラン シズカ
09 /28 2011
15年ばかりいたにゃんこが亡くなって、ちょっとガッカリしてました。
本当に、病気には勝てません。
悪くなるスピードがもの凄く早くて、あっという間に亡くなってしまいました。
いつも作業の間、隣の椅子に寝ていたので、本当に寂しいです。
ああ、涙がしょっぱい。


シズカさんは、あとちょっとです。
継ぎ目消しにちょっと手間取ってました。
服を着せて継ぎ目を消すわけですが、裸が凄く色っぽい。(当たり前かw
suzuhadaka.jpg
さよならすっぽんぽん・・

そして服を着せて継ぎ目消し。
sizutugimekesi.jpg
着物が黒に帯が3色に別れてるので、やたら手間取りました。
今は乾燥が早いんで助かります。
これが冬なら私は一晩置いちゃうので、3、4日かかっちゃいますww

あと、このキットは刀があります。
いつも日本刀には波紋を入れるので、これにもモヤッと入れて見ました。
sizukatana.jpg
最初黒で全塗装
マスキングして、アイアンで刀身を塗ります。
マスキングテープを適当に波に切って貼り、刃先にシルバーを軽く吹きます。

刀身はテカテカすると変なので、軽くクリアーを離して吹き付け終わり。
クリアーは無しでシルバーの輝きだけでもいいかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

