スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

指輪とか

きゃっとふーど 杏子・キュゥべえ
10 /20 2011
なんか、急に涼しくなりました。
九州じゃ、まだ寒いってとこまでありません。
しかし、気温が下がると塗装に時間がかかります。
だいたい完全乾燥まで一晩置くので~、マスキング失敗しないように用心のためです。

さて、今回依頼では指輪をと言う事だったので、指輪を指に・・と思ったら、指先欠けてたw
指先毛先、尖ってる場所がやたら欠けてるので補完するのが手間でした。
爪の模様も入れるので、爪も彫っています。
kyoyubiwa.jpg
小さくてボケてますが
カメラのピントが全然合いません。
指輪は指にアルテコを数回盛りつけ、ナイフで削って作りました。

微細な気泡が非常に多く、特に段差も大きかったブーツと、ジャケットが埋めても埋めても気泡が出てきます。
足もライン周辺にどっさり気泡があったので、その辺ホワイト吹いてから塗装になりますね。
気泡が多いと魂が抜けそうになるんですが、最近は光硬化パテがあるので随分助かります。



先日のイベントで友人に頼んでたキットが届きました。
凶悪ボディでオッパイドドンな性人じゃなかった聖人です。
次はベヨ塗る予定だけど、ぬおお、作りたい!
色分け少ないから作っちゃおうかな~。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

