スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

きゃっとふーど 杏子・キュゥべえ 完成しました

きゃっとふーど 杏子・キュゥべえ
11 /10 2011
kyouko1.jpg

依頼品で作った杏子さんです。
とても気泡や欠けが多く、久しぶりに苦難の連続。
進もうと思っては作業が戻りの繰り返しでなかなか作業が進まず、思ったより時間がかかりましたが完成できました。

指輪と爪の模様は、依頼で作っています。
資料を沢山頂いていたので、資料には困りませんでした。
資料がなければ、襟からフードの縞模様がどうなっているかはわからなかったです。

塗装は派手さを押さえる事を第一に、やや暗い感じで調色しています。
ホットパンツはエアブラシ後、筆でドライブラシをかけています。
顔は先にほむらを塗っていたので、塗装方法が随分参考になりました。

杏子らしい仕草を捕らえた、杏子らしいフィギュアですね。
kyouko3.jpg
kyouko5.jpg
kyouko8.jpg
kyouko10.jpg
kyouko11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

