
スポンサー広告
-- /-- --

綾波レイ、ヘッド塗装し直しました

スタジオ猿分室仮設所 綾波レイ
11 /10 2011
reikai6.jpg
レイちゃんのヘッド、塗り直しました。
リアル、アニメ、両方共です。

実はこのキットを作ったあとで筆を買い換えたので、今の方が筆の状態がよいので迷ってたんです。
思い切って、シンナーにドボン。
肌はつやを落とし、目にもつや出しクリアーを塗っていません。

特にリアルの鼻の穴がある方は、なんだか可愛く塗れてなかったので、今度はややまぶたの黒い線を大きくして穏やかにしています。
素体のアイホールがとても細くてつり上がってる状態なので、線を太く書く事できつさを押さえました。


え?あんま変わらない?
いやいや、結構変わったんですよ。
まあ、見て下さい。

reikai8.jpg
以前は
enrei13.jpg
ね?

と、言うわけでオークションに出品します。
お嫁入りが決まりますように~
reikai3.jpg
reikai4.jpg
reikai5.jpg
reikai9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

