
スポンサー広告
-- /-- --

makeplus 神裂火織 完成~

makeplus 神裂火織
12 /07 2011
kamisaki2.jpg

makeplusさんの神裂火織 堕天使エロメイドver.です。
胸とお尻が犯罪級の破壊力を装備してます。
fgで見た時、もの凄く作りたかったんですが、友人に頼んでイベントで買ってきて頂きました。

分割は鏡餅のようにドンドンドンと重ねて行く感じで、色分けマスキングがとても少ない作りやすいキットです。
ただし、表面は荒れているのでしつこくペーパーがけが必要です。
それでも、そんな事はどうでもいいようなオッパイとお尻です。
パーツを上下で挟む時、おっぱいがムニュッと行きそうな軽い錯覚を覚えますww

お尻は、軽く透けた感じに塗装しました。
ホワイトはすべて、パール全開です。
やはりこのパール感がとても合う高尚なデザイン。

飾っていたいけど、そう言うわけにも行かないので後ほどオクに出します。
お嫁に行ってしまうまでのお付き合いです。
それではよろしくお願いします。

その他の写真は続きを見るからどうぞ。
HPやfgより、ブログが一番写真が綺麗に思います。
kamisaki1.jpg
kamisaki5.jpg
kamisaki8.jpg
kamisaki9.jpg
kamisaki10.jpg
kamisaki12.jpg
kamisaki13.jpgkamisaki16.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

