スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

縁あって

ボークス ファティマ クーン
12 /17 2011
先月、なんとなく楽天を見ていて、うっかり見かけた時はすでにポチってました。
あああ、積みを減らしている最中なのに、なんてことをっ!!
で、ボークスのクーンです。

ファティマって、やはりプラスティックスタイルなら作ってみたいなあとか思って、オークションをたまにチェックしてみたりしていたわけですが、Tomoさんのとか出た時は凄い高値だったりして手が出ませんでした。
やはりスーツ物はTomoさんという、直球ひらめきだったんだけど。
そう言えば、ボークスからも出ていたんですねえ。

パーツは少ないけど、頭は大きいし重いわりに、首やら足やらは極細で固定が妙に気を使う。
来年と思っていたけど、神裂さん塗ってる途中から始めてしまいました。
固定芯、1.5mmじゃよろよろします。
しかし2mmを通すのは、首とか細いので突き抜けないかと心配でもやらなきゃとかにょろにょろ以下略

で、パーツ数少ないので仮組完成
kukari.jpg

ぬハア、カッコイイ!
ヒールとか、ブーツの作り込みが凄い!!
原作早く続きをっ!

これはやはり、塗りたい!!
ベヨさんはあと洗って塗りだけど、こっちを先に作りたい!
と言うわけで、ごしごしペーパーかけてました。
そろそろ年末で家が忙しくなる頃だけど、出来れば年内完成させたい。
とか、色々野望(罪(積み)減らし)を画策するのであった。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

