スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございます

ボークス ファティマ クーン
01 /02 2012
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっと年が明けました。
なんで年が変わるだけなのに、あんなに忙しくてこんなにおめでたいのかww
まったく日本人って奴は、とか言いつつも流されてますw

のんびり座って作業というわけにも行かず、クーンは結局年を越してしまいました。
昨日コンパウンドで何度か磨いたので明日あたりワックスかけます。

kunbousi.jpg
kunsode.jpg

顔は目の色を随分調べたんですが、イラストとかクーンの出番が少なすぎるww
霊体みたいになってた頃のはまったく配色違うんで、昔買ってた資料を見るんですがクーンは何故か全部、目はカバーが光って水色一色ばかりです。

仕方ないんでpixivあたりを見に行くと、だいたい瞳はパープルなのでパープルにしました。
漫画キャラで半端に設定がしっかりしてると非常に困るw

その設定ではプラスティックスタイルになると目からカバーがはずれるらしいんですが、サッシャタウンで初出のクーンのプラスティックスタイルは、目がピカピカに光ってるんでクリアーしっかり塗る予定。
クーンは優しい顔立ちなので、柔らかい顔に塗ります。
完成は明日か明後日かなあ~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

