
スポンサー広告
-- /-- --

なんか落ち着かないですよ

未分類
09 /16 2008


親父さんの腰が悪くなったのはもう去年からなのですが、どうも歩くのも大変そうで手術するか~と、観念したわけです。
切るのはやっぱり恐いモノですが、腰が悪いとこうまで足に影響があるのかとちょっとびっくりです。
足に力が入らないので、膝の変形まで出てきました。
体重は筋肉と骨で支えるのですが、筋肉が衰えて骨に影響が出てきたのでしょう。
自分的にはもっと早く原因がわかっていればなあと、思うところ。
一つの病気から、枝葉のように次々影響が出るのは、やはり人間2本足で歩き始めたときからの運命でしょうか。
とにかくどうにかならないかと、良い結果を祈るばかりです。

落ち着いたら、いんく先生の写真を撮り直す予定です。
昨夜ギャラリーを見ていたら、なんだか真っ白でグラデーションが飛んでしまっています。
最近雨ばかりで暗かったので、ライトを近づけすぎたのが原因です。
オク出し急いであまり考えずに写真をそのまま使ったのですが、撮り直し出来て良かった。
今度はもう少し落ち着いてセットしましょう。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

