スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オークション出品中

ボークス ファティマ クーン
01 /10 2012
quun6.jpg
クーン、オークション出品しました。
よろしくお願いします。

そう言えば、あいまいみまいさんの真夜が梱包したまま行方不明になってたんですが、先日捜し物をしてたら見つけました。
オクに出そうかなあとも思ったんですが、どうも漫画も終わっちゃってるようですね。
胸像だし、かさばらないので結局元に戻しました。

その胸像というと、涙を流す女を去年キット頂いて塗ったんですが、泣いてる顔が異様に迫力あって何か恐いww
今度それ、塗り直そうと思います。
出来れば飾れる感じに。
フィギュアってのは、見て楽しめる。ニッコリ出来るのが一番です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

