
スポンサー広告
-- /-- --

いきなり塗装中

カゼコロス レミリア・スカーレット
01 /23 2012
ご無沙汰です。
クーン塗装中から手を付けて、ただ今塗装中です。
カゼコロスさん、レミリア・スカーレット。
こんな可愛いキットを作るのは、きっと可愛い女の子に違いないとか勝手に思い込んでいたのはナイショです。ww
remikarigumi.jpg

かわいい元イラストがあるんですが、それを参考に塗っているところ。

カメラを変えたんですが、それが真っ青に写っちゃうので慣れずに困ってます。
ニコンのクールピクスL23ってカメラですが、ボタン一つでって言葉に「やたーっ」と思ったんですが~
やっぱり設定は色色変えなきゃダメですね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

