スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

塗装開始

ボークス ベヨネッタ
02 /06 2012
なんだかやっと塗装を始めました。
ボークスのベヨネッタです。
足が長くてずっしり重いので、片面ずつ塗っていくことに。
ベヨはゲームなので、ゲーム画面はポリゴンです。
わかりにくいので、写真集買いました。
しかし、描き下ろしイラストとか無いんですね。ちょっとガッカリ
どっちにしてもわかりにくかったw
とりあえず、ユーチューブあたりに上げられてる動画とか見てます
凄く絵がきれいで、ベヨがカパッカパッと足を広げてますww

塗装はとりあえず肌や手袋とかから。
手袋は裏表が色違いとか、しかも銃を持ってるんでムキーッと言いながらちまちまマスキング。
beyoteaka.jpg
beyosiro.jpg

しかし、四丁の銃は更に手がかかりそうな悪寒w
ちまちまマスキング中。


今日は病院へ行く日だったんですが、病院の中にあるドトールで久しぶりに昼食取りました。
ドトールは入りやすいから大好きです。
でも地元にはないので、見つけたら入る感じ。
以前はクロックムッシュが大好きで必ず行った時は食べてましたが、最近はサンドは新製品、ケーキはカボチャのタルトです。
カボチャのタルトはカボチャの香りとコクがあってすんごくウマ~
これ楽しみで、病院に2時間かけていくのも苦じゃないw
ドトールに行くのが楽しみで受診するのだったww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

