長くておっきい

ボークス ベヨネッタ
02 /09 2012
やっぱり大きいんです。1/4。
なんでこんなに足が長いんだ。
鎖のマスキングがやたら手がかかります。
beyokusarimasuking.jpg
ちまちまとテープを貼る、簡単なお仕事。

とか言いながら、ぴっちり綺麗に貼って行くのは根気がいりますねえ・・
今度は反対のテクスチャのある皮っぽい髪の毛で出来てる方塗って、それからまた同じように鎖のマスキング。
しかしテクスチャの方は、隙間が生まれやすいのでゾルでやります。まあ、こっちもゾルでやれば良かったんだよね。
うふふふふ・・(遠い目

ちらっと見えてるグレーの部分は、どう塗ろうか相当悩みました。
黒で塗ってる人もいれば、スケスケで塗ってる人もいる。
しかしゲーム画面じゃグレーだし、これはグレーでどこまでゲーム画面に近づけられるかと言うところ。
beyogure.jpg
ボディはこんな感じです。
半つや吹いたあと、なめらかつや消し吹きました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com