スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

てかてかっぽい

ボークス ベヨネッタ
02 /13 2012
昨日はワンフェスでしたね。
参加された方々お疲れです。
私は遠くて行けないので、なんとなくこういうイベントの日はブルーですww
1度もイベント行った事無いってのは、一生分損してる気分です。
昨年も結局トレフェス神戸に行けなかったので、今年こそは~~~なのです。
マジ行けたらイイナー


さて、ベヨの塗装はとにかくマスキングで手がかかってます。
大きいのでなかなか進みません。
スーツの色合いを本や動画のゲーム画面で確認してますが、スーツの外側は動画でゲーム画面見ても微妙にテカテカしてます。
それと、髪の毛とは多少色合いが違ってグレーっぽい感じ。

しかしグレーというのは濁った色で、ベヨのスーツには冴えないなあと思いました。
一応シルバーで下塗りして、ブラックにシルバーを入れ少し暗いガンメタっぽい色を作り吹きました。
beyotekakuro.jpg
フラッシュ付けた写真じゃ、色合いあんまりわかりませんね。
どうも新しいカメラは思うように写らないなー
今はこのテカテカ部分をマスキング中。
次は髪かな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

