スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オク延期します

未分類
09 /15 2008


すいません、ずいぶん迷ったのですが、ちょうど御入札がなかったので早期終了しました。
なんかギリギリで申し訳ありません。

父が腰の手術を今週するのですが、病院が遠いこともあり何度も行き来しなければならないようで、どうも梱包とかする余裕がないようです。
沢山ウォッチ入れて頂いておりますが、今週、もしくは来週に延ばさせて頂きます。
本当にご迷惑をおかけします。たいへん、ひじょうに申し訳ありません。汗

自分では大丈夫と思っていたのですが、家族が入院するというのは簡単な物じゃないと良くわかった次第です。
入札があったら腹をくくるかと思っていたのですが、丁度連休と言うこともあり早期終了に踏み切りました。

じつは~私はフィギュアを梱包する時、厚さ2cmのスポンジを立体的にフィギュアにあわせてくり抜き、しっかり箱に詰めていくので時間がかかるのです。
この方法はとてもご好評頂いているうえに、今まで事故がないので時間とスポンジ代が結構かかるのですが続けています。
そして箱に入れると見えないので、家の中で事故がないように必ず落札されたあとに梱包するようにしているのです。

もっと早く中止しようかと思ったんですが、「注目の……」にちょっとお金かけてたんでギリギリまで置いてました。(;´∀`)
ケチですいません。w
再出品しましたら、またここでお知らせしたいと思います。
しばしお待ち下さい。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

