スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

銃だけできた

ボークス ベヨネッタ
03 /13 2012
beyojyukansei.jpg

銃だけ先に出来ました。
組み立てもパーツが多くてなかなかシビアでした。
サイドのカバー8つが、どれがどの銃のかさっぱりで合わせてははずし、合わないと取れなくて冷や汗流し、
まあほとんど同じパーツなワケですが、穴開けてるので芯が合わないんですね。
どれがどれのかサイン付けとけば良かった。。

塗装はシルバー下地に調色した赤吹いてます。
マスキングして黒を塗り、それから再度マスキングして金ライン吹き、その後クリアーを吹きました。
研ぎ出そうかと思ったんですが、凹凸多くてちょっと無理っぽい。
出来るところだけしたので、あとでワックスかけようかな。
ホコリ吸わなくなるし。

マスキングで塗装を持って行かれなかったので救われました。
マスキングは大変でしたが、それだけ綺麗に出来たからいいや~

さて、明日は顔にチャレンジかな。
足を取り付けようと思って、ふと置き場所が無いことに気がついたww
足は最後だな~
1/4って、作ってる間の置き場所にほんと悩みます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

