スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう少し

ボークス ベヨネッタ
03 /19 2012
あともう少し。
継ぎ目を消すために大きなボディをマスキング。
もう面倒なのでラップぐるぐる巻いてます。
足や胸には傷が付かないように、スポンジ巻いてます。
beyoasihogo.jpg

継ぎ目を消して、テクスチャはだいたいリューターで入れました。
beyoasitugi.jpg

リボンも片方は継ぎ目があるので一緒に消します。
beyoribontugi.jpg
赤塗ったので、あとシール貼ってクリアー吹きます。
胸のブローチみたいなのの赤い宝石部分は、Hアイズ使うつもりだったんですが店になかったんでエポパテ盛りました。
beyoburoti.jpg

顔は先日塗装。
いつものリキテで、写真集見ながら四苦八苦。
色がわからないんですよ、全体がグレーのフィルターかかってる感じなので。
でも、この人は魔女なのでこんな濃い化粧なんだろうなあとw
ボディに取り付けるとこんな感じ。
beyokao.jpg
眼が細いので視線が見え無くなるかと思ってマツゲ無しの予定でしたけど、mixiで某氏がマツゲ~マツゲ~とぼやくので付けましたww
マツゲの向こうから来る視線が色っぽいとかなんとか・・
とは言え、メガネ付けるからほとんど見えないと思うんですがww
beyokaomatuge.jpg

もう少しで完成ですが、ベースはどうしましょうねえ。
やっぱり10cm位のを片足ずつ付けるのが邪魔にならずにいいかな?
35cm丸ベースなんて、置き場所があると思えないw
写真をどうやって撮るかとか、梱包用のスポンジが注文しなきゃとか、大きいから色々やることありますね~
とりあえず、カメラのレンズを交換するのが苦手なので、なんとかしなきゃ。
90mmマクロじゃ、全身写真なんて家の中じゃ無理っぽいですww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

