
スポンサー広告
-- /-- --

顔の印象

やまと 惣流・アスカ・ラングレー
03 /24 2012
ベヨネッタは、今ベースを発注中です。
13cmのアクリル丸板を片足ずつ付けます。
うちには9cmしかなかったんで一応付けてみたんですが、やっぱり小さい感否めません。
最近は地震も多いので、大きめ付けます。

さて、そろそろ次を考えて、アクセルさんのアザミにするか、やまとのアスカにするか、・・
と言うわけで、アスカにしようかと。
キットの状態もいいし、気泡もないので~

askao.jpg
しゅんやさんのイラストと、ちょっと顔のイメージが違うかな。
もっと眼がぱっちりして可愛いイラストなので、イラストに近づけて目をちょっと彫りますかね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

