スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ペーパーかけました

やまと 惣流・アスカ・ラングレー
04 /05 2012
askari.jpg
全パーツペーパーかけて、継ぎ目の隙間も埋めました。
さて、明日から塗ろうかな。

askao2.jpg
目は二重まぶたのラインギリギリまで、上をちょっと彫りました。
パッチリ眼の、イラストに近くなれば~

一番手間取ったのが、曲げてる左足。
ブーツの形が少し複雑なので、浮いてくると隙間が出る。
浮く方に針金入れてたら4本も入っちゃったよ、軸足じゃないのにww
asasitugi.jpg

でもまあ、隙間無くできたからいいや。
asasitugi2.jpg

**追記です。
ベヨネッタは梱包用のスポンジ注文してるので、スポンジ来てから出品しますね。
来週出品予定です。
おっきいので、梱包が大変そうです~。
チョイ覚悟いりますww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

