
スポンサー広告
-- /-- --

ベヨネッタ出品しました~

ボークス ベヨネッタ
04 /11 2012
bayonetta19.jpg

お待たせして申し訳ありません、と言うか、待ってる人がいるのかわかんないけどw
ベヨネッタをオークションに出品しました。
恐らく絶対領域はキットが高価なので、これが最初で最後かと思います。
値段だけに、見応えのある美術品のような感じですね。
しかし、完成までは長かった~
どうかよろしくお願いします。



つか、スポンジ屋さん、発送遅いよ!ヽ(`Д´)ノ
6日に注文して今日発送とか、発送しましたメールが来ないと不安で出品できないじゃないか~
しかし、こう油の値段が上がってくると、またスポンジ上がりそうだなあ。ショボーン

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

