マスキング中

やまと 惣流・アスカ・ラングレー
04 /15 2012
asmasuking.jpg
ただ今アスカの塗装中です。
スーツのポイントにあるブラックは特にグラデとか付けないんですが、ツヤを変えます。
可動部分と足裏のブラックは半つや、大腿や首回り、靴のヒール部分はツヤありで。

手の平と甲の色を変えてあるのはスーツでは良くあるんですが、これが一番面倒くさくて難しい。
スケール小さいと難易度上がりますねえ。


そう言えば、ボークスのキャラグミンとかいいキットが出てますね。
あれってホワイトキャストならいいのになあ。
マキシマとか格好いいけど96パーツって、どんな罰ゲームよww
パーツ数聞いただけで積んじゃいそうw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com