HPについて

日記
04 /24 2012
なんだか急に暖かく・・と言うより、暑いくらいですね。
この季節の変わり目は、体調崩さないように要注意な季節です。

だって、具合が悪くなって病院にお金を落とすのが一番悔しい!ヽ(`Д´)ノ

なんで気分悪い上に長々と待合室に待たされたあげく、お金がごっそり減るんだっ!
ボンビーな人には、健康が一番なのです。

さて、HPですがお引っ越しを検討中です。
fc2あたりがお金もかからず広告もないので第一候補なんですが、引っ越しせずに今のyahooでまた広告表示される状態に戻すかどうしようという所。

あとはHPざっくりやめて、このブログ一本にするのもいいかなあとか思ってますが、ギャラリーでまとまってるのは自分的にも見やすい。

まずはHPのギャラリーをシンプルにしようかと、過去のメイキングを削除しました。
あれはサフ使って、一度削り落としてまたサフしてと以前の作り方なので、今のサフレス主流とはちょっと違うんですね。
あと、ギャラリーも膨れあがっていたので、2008年までをリンクはずしています。
後ほど2009年まで、過去3年分を残してお気に入り以外削除していくことにします。

ギャラリーやメイキングは、リンクはずしただけでまだサーバー上はデーターがあるのですが、後ほど一度全部削除してしまいます。
なんとなく、書き加えていくばかりだったんですが、シンプルにして無料化していくつもりです。

**過去作で、ギャラリーに残して欲しいフィギュアの写真がありましたら今週中にコメントでお願いします。
恐らく容量的には余裕が出来ると思うので。
一度削除すると過去作の写真掲載出来ませんので、製作の参考にしたかったとかありましたら遠慮無くコメントでキット名のみで構いませんからどうぞ。

コメント

非公開コメント

お願いします。萌さんを残してくださいませんか。

はじめまして。

yozakura様。

EYEと申します。

yozakura様の数々の美しいキット作例に心酔している者です。

こちらのギャラリーにて飾られている写真、メイキングの細やかで配慮の行き届いたフォルムの拘り、我が目を疑うようなお顔の出来栄え、全体の色の纏め方。

本当に本当に、どれを取っても素晴らしいです。

特に、オーダーバードの萌さん。

このグラマラスでオリエンタルな雰囲気ですが、yozakura様オリジナルの塗装とカラーリングですから、当然此処でしか見られません。

この目の醒める出来栄えとオーラ!



見てるだけで幸せになれますし、
ものすごく気に入っております。

もともと以前から萌さんに有ったイメージが、こちらのメイキングとギャラリーの完成写真を見たそのとき目からうろこの勢いでした。


yozakura様、

オーダーバードの美麗な萌さんを、

何卒メイキングごと残してくださいませんか。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


追伸 お体はゆっくりと休めて、大事にしてくださいませ。新しい作品が見れるのを心より楽しみにしつつ。

ファンより。 


Re: お願いします。萌さんを残してくださいませんか。

お褒めいただきありがとうございます。
HPのデザインはBIND様のおかげで凄く見栄えが良くなりました。
便利な世の中です。
友人からも古いメイキングは残して欲しいと言われましたので、BINDに掲載している分は残そうかと思います。
萌さんは古いキットでも名作ですね、後ほどリンク復活させますね。
ありがとうございました。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com