
スポンサー広告
-- /-- --

塗装中です

硫黄泉 名前のない女
05 /22 2012
なんか、写真撮るの忘れてしまってすいません。
塗りに入ってますが、このファイヤパターンをどう簡単にマスクするか、貼って剥がして悩んでました。
だって、マスキングで苦しむの、もういやだしww

で、結局一旦貼って、ボールペンで写し取って、剥がしてカットしてまた貼るを繰り返して簡単マスキング・・・・
じゃないかw
いや、確かに面倒です。
でも意外とこれ、面白いんでやってみて下さい。
ただ、ペンはボールペンよりなにかこすれば消えるペンの方が安全かと。
namaeorennji.jpg

色は明るめに塗って、多少派手にしてみます。
皮ものも塗ったので、あとは赤黒銀に、顔とベースかな。
namaeberuto.jpg

HPは無料で容量の大きいfc2に引っ越す予定ですが、ちょっと仕事で気分的に余裕がなかったのでまだ手つかずです。
ほんとは先月移るつもりだったのにな。
もう少し、頑張りが足りませんねww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

