硫黄泉 名前のない女、完成しました

硫黄泉 名前のない女
06 /05 2012
namaenonaionnna1.jpg

先週完成して、先にHPとfgに上げました。
そのままこちらにもと思っていましたが、親戚に不幸があってバタバタしてるうちに今週になってしまいました。
うん、まあ自分は留守番なんだけどねw
心がなんかバタバタしてるものよ。

で、名前のない女完成しました。
この人は写真撮ってて、半身とかより全身のほうが絵になりますね。
じわりとみなぎる感じです

ベースは付属の岩ベースですが、一度エアブラシで塗装したあと、リキテでドライブラシ塗装。
そのあと、テクスチャの砂を買ってきて塗り込みました。
テクスチャは大瓶しかなかった・・どうしろと(´・ω・`)
仕方ない、今度戦車かMa.kで情景でも作るか。

そつのないキットですが、意外と隙間が目立ったのでアルテコで隙間つぶしが手間取りました。
分割が巧妙で、パーツ数は多いですが塗装は色分けあるもののやりやすい方です。
スカートパーツが広がって変形してるので、その辺はドライヤーでもどしてます。

お尻がとてもムチムチでよいのですが、スカートで隠れるので紳士棒あたり使って覗き込むのも良いかもしれません。
オークションに出品しました。
よろしくお願いします。
namaenonaionnna3.jpg
namaenonaionnna5.jpg
namaenonaionnna6.jpg
namaenonaionnna7.jpg
namaenonaionnna9.jpg
namaenonaionnna13.jpg
namaenonaionnna16.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com