タイガー

プラモデル
06 /22 2012
先日の砂のテクスチャ見てたら、なんか戦車が作りたくなったわけです。
そんで、木の丸ベースの20cmくらいのがあったんで、48だったら入るかなあと。
余り詳しくないのですが、やっぱつくるならタイガーw ナゼww
tiger.jpg

まあ、息抜きなんで色々する気無し。
とりあえず適当に色作って塗って、組んでみた。
砲台にはデカールがあるので、先に作ってクリアーを吹く事に。
が、湿気が凄いのでセッター使っても見事なシルバリング。
sensya1.jpg
とはいえ、デカール切ってセッター流し込んで、あとクリアー吹いたら密着してくれました。
砲塔はやっぱり継ぎ目消したほうがいいのだよなあ~

それより汚ししたかったりするので、足回りグチャグチャ汚してました。
sensya2.jpg

これって以外と手間がかかりそうなので、気が向いたときぼちぼちやるか。
しかし、素組みは飛行機よりウンと作りやすいです、戦車って。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com