ワイルドだろ~

プラモデル
06 /30 2012
MGワイルドタイガーです。
wt2.jpg

バンダイのプラモはパチパチでストレス無いので、先日ザックリ作りました。
一応、シルバーパーツはシルバー吹いて、白とシルバーにはツヤツヤにクリアー吹いてます。
スポンサー名は水転写シール貼って、上にクリアー吹きました。
普通のデカールと選択式だけど、デカールはつや消しなので水使う方で。

指のシルバーは、ちまちまと筆で塗りました。
どうせグーしか使わないけど。
あとの色分けシールはそのまま使ってます。
一眼で撮ろうとしたら、電池切れたのでコンデジで。

バニーちゃん~♪
wt1.jpg

一応棚にはグッドラックモードで飾りますた。
靴底がライダーはゴムだったので設置性が良くてポーズも付けやすかったんですが、この人はプラなので滑ってなかなかポーズが付けにくい。
あと200円上げても、ゴムにして欲しかった。

来月はそのバニーも出るので、バンダイならこれはダブルチェイサーも出すなと踏んだぜ。
フィギュアーツはどうしようかな。自分的には打ち止めかな?


ついでにクーン、ピンク背景で撮りました。
qn.jpg
オクに出してます。
クーンさんは、スーツの塗装にわざとサフ使ってません。
普通キャスト色がクリームだと、スーツが白の場合はグレーサフ→ホワイト→服の塗装とするので透過性は全く無くなるんですが、デカダンスーツの異素材っぽさを出そうと思ってそのままに隠蔽力の高いホワイトを重ねました。
なので、柔らかな感じの白です。
上にはクレオスのサファイアブルー吹いてます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com