急に忙しく

木神工房 惣流・アスカ・ラングレー ver.FUKANO
07 /20 2012
イベント前に、突然他に期限付きの仕事が舞い込んできまして、そちらに手を取られてアスカはほぼ休止中です。
イベント関係無く、のんびりやってたのがウソみたいですw

と、言いましても時々手が空いたときに進めています。
何かに座っている造形で、手を付いている方と逆のお尻が浮くのでお尻に小さなパーツを噛ませるようになっているんですが、お尻を付けた方が顔が上を向くので両方のお尻を付けるようにします。

が、そうすると今度は手が上を向いて浮きます。
ですので、手首にパテを補充しました。
astetuki.jpg

塗装ですが、
アスカは作例がない上に、原型師さんのアレンジが強いので色分けが非常にわかりにくいです。
一応、胸と胸元のグリーンを塗りました。
asmiore.jpg

首のブルーの色分けとか、首もとの色分けがわからず考え中
作例待ってるんですが、どうも作られるご予定はないようですので、だいたいで塗るしかありませんね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com