あと少しなんだけど

木神工房 惣流・アスカ・ラングレー ver.FUKANO
07 /31 2012
イベントでちょっと間が空いたのでアスカを仕上げてます。
後は顔だけという所に来て、色の確認忘れてた〜と確認後に髪の色やり直しになり、完成はまた少し先になりました。

気泡はもう、全体泡立ってるのでほどほどであきらめて塗りに入った感じです。
掘り出してパテで埋めてとか色々やりましたが、ペーパーかけるとまた下から出てくるので堂々巡りで塗装に入れません。
ほぼ全面がそう言う状態なので、諦めが肝心です。

と、言うわけでボディだけはできてます。
asbody2.jpg
asbody3.jpg
こんな感じ。
髪はドボンよりもヤスリ落として、泡粒一つでも減ってくれるならとペーパーかけてます。
エアチョコキットはドボンしても毛穴の塗装はきれいに落ちないので、結局サフ使うことになると思います。
しかしGXは思った以上に塗膜が固いんですね〜ビックリしました。
と、言うわけで今日は髪の塗装が出来ればいいな、って感じ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com