スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

惣流・アスカ・ラングレー ver.FUKANO 完成しました。

木神工房 惣流・アスカ・ラングレー ver.FUKANO
08 /10 2012
kishinaska1.jpg

途中他の仕事で休止することもありましたが、ようやく完成しました。
なんともキュートで可愛い。
微細気泡が攻略できなかったのは心残りではありますが、堂々巡りであきらめるのも肝心です。
顔も気泡がいっぱいでしたが、欠けがなかったのは良かった。
しかし気泡は多かったですが、継ぎ目にあった大きなランナーあとを上手く処理できたので、特にパテ使うこともなく合いは良かったです。

各所独特のアレンジされていて、カッコイイですがなかなか色分けがわかりにくい。
資料を探しましたが、最近のアスカフィギュアは新テストスーツばかりでなかなかノーマルスーツの写真がないw
随分前のアニメ雑誌やフィギュア雑誌を引っ張り出して、それを参考に塗っていきました。
胸のオレンジは、ちょっと明るめに塗ってます。
この形状が可愛いので、明るくポイントにしたかった。

木神さんのフィギュアは、意外と難度が高いんですがキュートな魅力がたまりませんね〜
他の写真は続きを見るからどうぞ。
fgやHPにものちほどアップします。
kishinaska3.jpg
kishinaska4.jpg
kishinaska7.jpg
kishinaska8.jpg
kishinaska10.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

