スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

BOME ホシノ・ルリ TV版完成しました。出品中

BOME ホシノ・ルリ TV版
09 /05 2012
hoshinoruri7.jpg
メーカーさんので中断したりしながら、ようやく完成しました。

パーツ数自体は少ないので、さほど手はかかりませんでした。
前髪と額の間に大きな隙間が空いて、それを埋めるのと頭の気泡うめに手間取ったくらいですね。

初めてボーメさんのキットを作りましたが、かなり昔のキットですね。
資料が無くて、特に背中の色分けは結局わからないままです。
なんてこったい( ゚∀゚)アハハ八八

大きい目のアーモンド型のアイホールは視線合わせがとても難しいです。
今回はリキッドタイプのリキテックスを買ってみたので、それをちょうど使う機会ができました。
リキッドは伸びが良くて使いやすいのは使いやすいけど、ちょっと修正がしにくいかな?

後ほどfgとHPにあげて、今夜あたりオクに出します
他の写真は続きを見るからどうぞ。



**追記
オークションに出品しました。
大きいルリちゃんで見応えがあります。
よろしくお願いします。

オークション終了しました。
ありがとうございました。
hoshinoruri2.jpg
hoshinoruri3.jpg
hoshinoruri4.jpg
hoshinoruri7.jpg
hoshinoruri9.jpg
hoshinoruri6.jpg
hoshinoruri11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

