イースの塗装途中

アミエグラン イース
10 /20 2012
なんというか、放置気味ですいません。
イースさんは塗装も済んでお家に帰っちゃったのですが、塗装途中のことなど。

イースさんは真っ黒というわけでもなく、アニメを見るとグレー系の服なので塗装をどうしようかと思ったんですが、作例では黒に塗ってあります。
ですので紫にふって黒っぽく塗る事に。
ダークなグレーでPVCと同じように塗っても面白くないですよね。

is1.jpg
下塗りに明るいパープルを塗って、上に黒に近いパープルでグラデ。
そして赤を塗ったんですが、どうも明るすぎたなあと。

もう少し上掛けを塗り足して、黒に近い感じに。
is5.jpg

イースは服に必ずツヤ表現があるので、ツヤツヤにしました。
is6.jpg

腕輪はシルバーを下に塗ってややメタリック。
クリアーパーツと共に、少しピンク系の赤で。
is3.jpg

服や靴の赤は少しオレンジ系の赤なので使い分けてます。
髪は銀髪っぽく、照りを出してます。
完成写真はまた後ほど。
この紫が、撮影では出せなかったのが辛いw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com