スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いんく先生完成しました

未分類
09 /09 2008




昨日何とか完成しましたので、本日撮影して出品しております。

今回は部品数が多く、また盾の取り付けがちょいと難しかったりするのです。
私は5分硬化型のエポキシ使ってます。
これが塗装を侵さない長所は非常にグッドなのですが、固まるまで押さえてないとイケマセン。
今回グッドタイミングで佐川急便さんが来まして、

おもいっきりヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

結局接着し直したりして、ストレスで胃が痛くて久々のギリギリに

腹イテェ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

野越え山越え、本日ようやく出品と相成りました。
よろしくお願いします

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yozakura9933

*追伸
17、18日は、入院してる父の付き添いに行かなくてはいけません
よって発送できませんのでご了承下さいませ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

