スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アミエグラン イース

アミエグラン イース
11 /09 2012
eas1.jpg

遅ればせながら、依頼品のイース完成してました。
途中の写真でだいたい語ってるので特にないんですが、赤を各部ピンク系やオレンジ系、メタリック系、クリアー系とか色々変えてます。
肌がカラーキャストですが、意外と隙間があるのでアルテコに色を付けて埋めてます。
腕輪は手首を分割したのできれいに出来ました。

パープルと黒のグラデでいい感じに塗れたと思いますが、写真に出なかったw
ツヤツヤスーツのショートパンツがぴっちりで、お尻が見えないのは残念っぽい。
他の写真は続きを見るからどうぞ。


そういえば先日、初めてイベントに行って来ました。
神戸のトレフェスです。
前日カトちゃんさんたちと神戸を散策して、元町から旧居留地、三宮まで歩いて夜はぼっかけ焼きそばのお好み焼きのようなの食べて猫鯖へ。
その日は楽しさに疲れを忘れて、翌日のイベントは疲れでぐったり。
なんてこったいww

しかし!これしきの事で!それでも! だとしても!
イベントでは足を引きずりぐるぐる回ったぜ!
カトちゃんさんに連行されてあちこちで挨拶とか、マイミクさんの原型師さんにもお会いできて良かったです。
ゲットしたキットは、予算が限られていたためにほんの少しでしたが、鶴の館さんの黒雪姫がゲット出来て嬉しかった〜。
まあ、いつ作れるのかわからんけど。
一応、メーカーさんの隙間を付いて、小さな小さなキットをたまらず製作中。
まずは思い出を形にしないとね。
また来年も行けたらいいなあ。
eas2.jpg
eas4.jpg
eas5.jpg
eas6.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

