スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みくずきん

AcesHigh みくずきん
12 /20 2012
mikuzukin1.jpg
10月にあったトレフェス神戸で購入したキットです。
初めてのイベントで、どこをどう回っていいのかウロウロしていて巡り会った可愛いみくずきんでした。
ボチボチ合間で作っていましたが、ようやっと完成です〜

ベースがちょっと大きかったので、横にカゴを置こうと荷造りヒモを編んでカゴを作成して、色を塗りました。
カゴは両面テープで留めてるだけなので、いらないと思ったら外せます。
カゴの中もなんか入れたいと思いましたが、小さくて何も入らないww
寂しいので布切って上にかぶせました。
ベースは可愛くお花とキラキラを貼ってます。

続きは、「続きを読む」からどうぞ〜
mikuzukin4.jpg
うしろも可愛い
mikuzukin2.jpg
横も可愛い
mikuzukin6.jpg
片方のモールド埋めて目をかきました。
しかし目の半分、髪で隠れちゃった。
mikuzukin8.jpg
ヤッホー!って言ってる感じの、ノーマルのこっちはオクに出します。
mikuzukin5.jpg
ぱんつは、しましま〜
mikuzukin9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

