スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこミミ 瑠璃美さん

TANDEMTWIN ねこミミ 瑠璃美さん
01 /16 2013
先月初めに完成したねこミミ瑠璃美さんです。
nekomimirurimi1.jpg

手を入れているパンティが極薄の上に組み付けがシビアで、何度も割れて四苦八苦しました。
塗装後に組むとき、また割れるのを憂慮して少し指を削って少々隙間を入れています。
隙間は入れたくないんですが、こう言うのは仕方ないと割り切りました。
上からかぶせて指が当たると、簡単に割れてしまいます。
でも、こうして見ると、ちょっと削りすぎたかな〜。
プラ板に置換できればと思ったんですが、バキュームフォームやったことないw
勉強します。

それ以外は、内側にカーブした毛先に気泡が入って欠落しているのがちらほらです。
芯を入れて、アルテコ盛りつけ毛先を形成しました。

TANDEMさんのフィギュアはオリジナルなんですが、今回元絵があります。
ですので、今回はその元絵を参考に塗装しました。
ドンドンキュッボンボンなボディで、毎度ウルトラボンバーなボディーは言う事ありません。
他の写真は続きを見るからどうぞ〜
nekomimirurimi4.jpg
nekomimirurimi2.jpg
nekomimirurimi5.jpg
nekomimirurimi3.jpg
nekomimirurimi7.jpg
nekomimirurimi11.jpg
nekomimirurimi9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

