ビールガール瑠璃美さん

TANDEMTWIN ビールガール瑠璃美さん
02 /01 2013
塗装に入って1度記事書いたつもりだったのに、つもりなだけだったw
大した記事ではないですが・・

シャツを着せる前の写真ですね。
biruhada3.jpg
一応、ブラのマスキングをして、日焼けあとを出してみました。
水着はミラクルデカールの白にフォトショで印刷してクリアーコート。
あまり厚めにコートするとヒビ入ったり軟化させるとき困るんで、その辺難しいところですね。

最初クレオスのマークソフターでやってたんですが、相性悪いらしくて時間がたつとふやけるふやける。
水で薄めればいいと聞いたんですが、何度やってもふやけるんでタミヤのマークソフターに変更。
しかし貼ってナイフを入れると印刷に影響が出る。
なので、1度に貼ろうとしないで分割して細々貼っていきました。

一番塗ってて面白かったのは、バーベキューのパーツです。
大まかにブラシ塗装して、リキテで筆塗装。
birugu.jpg
焼くと油が出てつやが出るよね〜と考え、筆でムラを出しながらクリアー塗りました。

と、言うわけで完成。
birururimi11.jpg

替えパーツの多いキットで面白楽しいキットです。
birururimi1.jpg
birururimi9.jpg
birururimi8.jpg
birururimi4.jpg
birururimi12.jpg
birururimi15.jpg
birururimi20.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com