2体目

ボークス 水銀燈
03 /03 2013
次はボークスの水銀燈、これが2体目です。
1体目はすでに4年ほど前なのでどうだったか覚えてないんですが、ダボがしっかりしてる事と塗装が再塗装多くて面倒だったのしか印象にありませんww

とは言え、作り始めるとああそうだったなあとか思い出しつつ作り始めました。
仮組みはダボがしっかりしてるので、それだけ軸うちはシビアです。
ずれるとダボ穴に綺麗に治まらないからです。
suikari.jpg
やっぱり綺麗ですね〜

内スカートのフリルがボークス独特の感じでフリルの内が埋まってるので、目立つ部分ですのでリューターで軽く削りました。
suifuriru.jpg
ひらひらした感じが出るとオケーです。

そろそろペーパーがけも終わります。
以前は黒で塗りましたが、今度はブルー系で塗る事になってます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com