ボークス 水銀燈

ボークス 水銀燈
04 /19 2013
volkssuigintou2.jpg

どうもお久しぶりです。
水銀燈完成してました。
なかなか時間が取れず、アップ遅れて申し訳ないです。
このキットは写真が難しくて、あまり枚数撮っていません。
宙に浮いているようなデザインは珍しいですが、イメージにピッタリですね。

上着やブーツは暗い紫で、ベルベットのような感じが出ればとややツヤを残して半つやで吹いてます。
ベースは既成の物です。
これがこのキットは2度目の製作だったので、どこにどうといったクセなどわかっていたのでやりやすかったです。
とは言っても、スカートの再塗装が一番大変ですがw
他の写真は続きを見るからどうぞ
volkssuigintou1.jpg
volkssuigintou4.jpg
volkssuigintou5.jpg
volkssuigintou6.jpg
volkssuigintou7.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com