スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイプリエステス めだかちゃん、サンプル来ました

メーカーお仕事品
05 /19 2013
お久しぶりです。
メーカーさんのお仕事に入ると、すっかりブログが放置気味になってしまいます。
なかなか時間がかかりましたが、今月のメガホビでご覧頂けるかと思います。

medaka1.jpg


今日最初のお仕事でデコマス担当しました、めだかちゃんのサンプルが来ました。
顔のプリントが細い線までシャープで美しく、とても出来がよい物で嬉しかったです。
ネットでググってもあまり写真を見ないので、数枚写真を撮りました。

特に原型担当のOZさんの造形は、躍動感があり肉感的なお尻が見所なのですww
スカートで隠れて、メガ公式ではあまり見えないのがもったいない。
塗装もパンティーにパールが効いて、力入れて塗ったお尻の塗装も再現率高い物となっています。
迫力のあるおっぱいももちろん見所なのですがw
どうぞ続きを見るからご覧下さい。
medaka2.jpg
medaka3.jpg
medaka5.jpg
medaka6.jpg
medaka7.jpg
medaka8.jpg
medaka9.jpg
medaka10.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

